足が細くなるストッキングとは?

最近の若い女性たちはみんなスタイルが良く、脚も細くて長い”美脚女子”が増加しています。

しかし、美脚女子が増えれば増えるほど、足が太い女性はコンプレックスを抱いてしまいますよね。

例えば、脚が太い人はモデル並みのスラリとした美脚の友達と一緒に歩くのはやっぱり抵抗があるのではないでしょうか?

特にスカートを穿いていたりすると、脚の太さがはっきりと分かってしまうので他の女性と比較されやすくなってしまいます。

また、最近は美脚女子が増えているせいか男性が見る目も厳しくなってきており、脚が太い女性はモテにくいという傾向があるようです。

そんなこともあってか、脚の太さにコンプレックスを持っている女性が急増しているのですが、脚だけダイエットをするというのはかなり難しく自力ではほぼ不可能。

それではどうすれば良いのかと、それが今から紹介する脚痩せが出来るストッキングです。

本当にそんなものがあるのかと疑わしいかもしれませんが、一度試すともう使わずにはいられなくなる魔法のストッキングです!

それがこの「エクスレッグスリマー」という脚痩せグッズです。

エクスレッグスリマーでモデル脚に

もちろん、エクスレッグスリマーはただのストッキングではなく、どんな大根足でも細くなるというまるで魔法のようなストッキングです。

このストッキングは”穿くだけで足が細くなるストッキングということで、今非常に話題になっています。

「脚が太いのは遺伝だからあきらめている・・・」

「いくらダイエットしても脚だけ全然細くならない・・・」

と、いままで美脚になることをあきらめていた女性たちを救ってくれるまさに救世主のような商品なのです!

それでは一体なぜストッキングを穿くだけで脚が細くなるのかというと、その秘密は”加圧”にあります。

エクスレッグスリマーは普通のストッキングとは違って”加圧式脂肪燃焼ストッキング”というもので特殊な加工が施されています。

この名前からも分かるとおり、脚を加圧することで脂肪の燃焼を促進して脚を細くするという仕組みです。

もう少し詳しく説明すると、脚にはたくさんのツボが密集しており足裏からふくらはぎまで様々な効果のあるツボがたくさん存在しています。

身体の調子が悪いときや足がむくんでいるときに足つぼマッサージをしてもらうと気持ち良くてスッキリしますよね。

それは、脚にある様々な効能のツボを押すことで刺激を与えているからなのです。

特にふくらはぎは第二の心臓とも呼ばれている部位なのですが、健康にはもちろんダイエットにも非常に重要な働きをしています。

例えばずっと立って仕事をしていたり、デスクワークでずっと座っていたりすると脚の血流が悪くなり血行不良が起こります。

すると、脚がむくんでくるのはもちろん、血流が悪くなることで代謝も悪くなるのです。

代謝が悪くなるということは脂肪が燃焼されにくくなるので太りやすい状態になってしまいます。

さらに、脚がむくみやすくなることで、より脚が太くなってしまうのです。

ところが、エクスレッグスリマーは穿くだけで脚のツボを加圧して刺激するように作られているので、血流が良くなって代謝も良くなり、”何もしなくても”脂肪が燃焼する状態を作り出してくれるのです。

実際にエクスレッグスリマーを穿いているときと穿いていないときでは温度差が明らかに違っているのが分かります。

脚を集中的に加圧することが出来るので下半身の代謝がアップして脚だけダイエットが出来るというのがエクスレッグスリマーの最大の特徴です!

エクスレッグスリマーはいつ穿けば良い?

それでは、エクスレッグスリマーはいつ穿くのが最も効果的なのでしょうか?

公式ホームページによると夜に穿いて寝るのがおすすめのようです。

なぜ夜に穿くのが良いのかというと、睡眠中は体内の血流が悪くなりやすく余分な水分がたまることでむくみが生じやすくなります。

特に脚は日中の疲れも加わるので、血流が悪い状態が続くと太りやすくなるだけではなく身体の疲れも取れなくなってしまいます。

そこで、夜に脚の血流を良くして血液循環を促して代謝を上げる方法が最も効果的なのです。

つまり、夜寝る前にエクスレッグスリマーを穿いておけば睡眠中に脚が細くなり、さらに脚ツボマッサージと同じような効果が期待できるので疲れも取れます。

ちなみに、睡眠中には成長ホルモンやメラトニン等の”痩せホルモン”と呼ばれているホルモンがたくさん分泌されるので、脚痩せだけでなくダイエットには最もおすすめの時間帯です。

より効果的に脚痩せをしたいのであれば、1日7時間くらいの質の高い睡眠をとるとさらに効果が高まります。

良質な睡眠は健康にもダイエットにも効果的なので是非一度おためしください!