女性とは切っても切り離せないダイエット!

ダイエットといえばテレビCMで有名なライザップを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか?

有名人がライザップで肉体改造をする前と後のビフォーアフターを見て衝撃を受けた人も多いはず。

そして、最近ライザップが「美脚プログラム」という脚痩せに特化したコースを新たに始動しています。

女性にとって脚は全体のバランスを左右する重要なパーツであり、細くてスラリとした脚ほど美脚と言われています。

当然、脚がキレイな女性の方が男性から好感を持たれるのは言うまでもありません。

スラリと伸びた細くて美しい脚・・・美脚になるだけで女子力が何倍もアップするのが不思議ですね。

そこに目を付けたのがライザップの美脚プログラム!

公式サイトには「脚のラインを整えるエクササイズに特化した“美脚プログラム”。」と記載されており、それぞれの会員の脚に合わせた内容で美脚を目指すというプログラムになっており、女性会員から人気のコースになっているようです。

自分の脚のタイプに合わせてくれるというところが嬉しいですよね。

しかし、そこで気になるのが美脚プログラムのコース料金。

ライザップは短期間で結果が出せるという半面、料金が高いことでも有名ですが、美脚プログラムはいくらくらいなのでしょうか?

調べてみると、週2回のトレーニングで2ヵ月、3ヵ月、4ヵ月という3つのコースが用意されているようです。

コース料金は以下のとおり。

2ヵ月16回のコース/298,000円

3ヵ月24回のコース/432,000円

4ヵ月32回のコース/560,000円

一番安いコースでも約30万円近くするので、少し高額ですね。

さらに、入会金として5万円が必要になるのでよほど経済力がある人でなければ入会するのは少しハードルが高いかもしれません。

しかも、ライザップのプログラムは短期集中型なので一度ダイエットが成功した後はよほど厳しい自己管理ができないとすぐにリバウンドしてしまうという欠点があります。

ただのダイエットであれば食事制限や適度な運動で体重をキープできるかもしれませんが、美脚を維持させるというのは少し難しいのではないでしょうか?

そこで、ライザップの美脚プログラムよりもリーズナブルで、ずっと美脚を維持できるおすすめの方法をご紹介したいと思います。

ライザップの美脚プログラムより美脚になれる方法

最近女性達の間で話題になっている「加圧式美脚ストッキング」をご存知でしょうか?

エクスレッグスリマー」という商品なのですが、脚を加圧することでモデル脚のようにスラリとした美脚になるように設計されたストッキングなのです。

使い方はとても簡単で、夜寝ているときにこのストッキングを履くだけ!

もちろん、日中に履くことも可能で履けば履いただけ効果が現れるのも早くなります。

それでは、なぜこのエクスレッグスリマーを履くだけで脚が細くなるのかというと、その秘密はストッキングの特殊な構造にあります。

脚にはたくさんのツボがあるのですが、そのツボを刺激しながら脚痩せに必要な個所を徹底的に加圧する特殊構造により脂肪の燃焼を促します。

さらに、脚のリンパを刺激することでデトックス効果ももたらしてくれるので、下半身にたまった余分な老廃物を流してくれむくみも解消してくれるのです。

だいたい履き始めてから1週間くらいで効果が現れ始めるようなので、ライザップの美脚プログラムよりも早く美脚効果を実感できるかもしれません。

そして、なんといってもエクスレッグスリマーだと履いているかぎりずっと効果が持続するので、一旦細くなった脚が再度太くなるという心配もないのです!

また、気になる価格ですが現在特別価格として1着「3,960円」で購入することが出来、6着で19,800円というお得なセットも用意されています。

ただし、このキャンペーンはいつ終わるか分からないのでその辺はご了承ください!

エクスレッグスリマーはこんな人におすすめ!

エクスレッグスリマーは脚の太さやスタイルにコンプレックスがある女性には特におすすめです!

「大根脚と言われたことがある人・・・」

「人前で脚を出すのが恥ずかしい人・・・」

「太もものセルライトが気になる人・・・」

「運動しても脚だけ痩せない人・・・」

「何をしても脚痩せ出来ない人・・・」

などなど、とにかく現在女性にとってはなくてはならないものになるのではないでしょうか?

エクスレッグスリマーなら、今まで諦めていたモデルのような美脚を誰でも簡単に手に入れることが出来てしまいます!

もうライザップや高級エステで高いお金を払って脚を細くする必要はないということですね。

脚がキレイになれば今まで相手にされなかった男性から気になってもらえたり、同性からも羨ましがられたりと良いことだらけ!

自分の脚にコンプックスを持っている人や、今の美脚を維持したい人は是非お試しください!

ライザップ美脚プログラム実践者のの口コミ

もちろん、ライザップの美脚プログラムは効果がないというわけではありません。

ただ、参加費用を考えるとコストパフォーマンスが悪いのは確かなので、経済的に余裕のある方は試してみても良いのではないかと思います。

参考までに、実際にライザップの美脚プログラムを実践した女性達の口コミ&レビューをご紹介します。

どのようなトレーニングでどれだけ効果があるのかが分かりますので、これからライザップの美脚プログラムを始めようと思っている方は参考にしてみてください!

24歳、実施期間 約2ヵ月
ヒップ:91.5cm ⇒ 91.5cm
ウエスト69.6cm ⇒ 66.5cm

炭水化物中毒から脱出!ウエストが約-3cmに

ライザップのトレーニングは週2回、早く帰った日は自主的にランニング、遅くなった日は家で踊ったり半身浴したりと、とにかく汗を出しました。それまでは、中毒といっていいほど炭水化物ばかりの生活&外食続きでしたが、ライザップ開始後、数字で結果が出るたびに淡水化部tを食べたい気持ちがなくなっていきました。ハマってよく食べたのは、たんぱく質が豊富な納豆を入れただし巻き卵です。あと、代謝がよくなったのか、夜眠れるようになり朝の寝起きもスッキリ、足を組んで座ってしまうクセで骨盤が歪んでいたのか、足を組まないようにしたら、ふくらはぎや太もものサイズが2cmほどすぐ落ちました。

20歳、実施期間 約2ヵ月
ヒップ:89.0cm ⇒ 85.0cm
ウエスト69.0cm ⇒ 61.5cm

理想の体型を思い描き、「これに近づくんだ」と奮起!

トレーニングは50分を週2~3回。担当トレーナーが組んでくれたお尻の筋トレを4種。食事は低糖質のタンパク質重視に、最初はくびれの位置が人と違うのを治したかったのですが、毎日鏡を見て体型が変わっていくのがうれしくて、最後まで頑張れました。トレーナーとも理想の体型を共有し、「これに近づくんだ!」とモチベーションを上げました。3週間後、おなかが細くなり、顔がシュッとして、朝にパッと起きられるようになったんです。特に効いたのはスクワットと腹筋!食事では鶏肉サラダが好き。ライザップは1人1人とちゃんと向き合ってくれるところがすごいなぁ~と思いました。

22歳、実施期間 約2ヵ月
ヒップ:85.8cm ⇒ 87.5cm
ウエスト65.0cm ⇒ 64.5cm

体型がどんどん変わっていき、モチベーションが上がりっぱなし!

トレーニングは週2~3回。美尻には背中や胸筋も鍛えた方がいいと言われたので、お尻のほかに、背中、胸筋の筋トレも欠かさずしてもらいました。体幹も鍛えられ、歪みも改善されています。食事は、トレーニング前に炭水化物を食べるなどで代謝をよくする工夫をし、水を頻繁に飲んでいます汗をかいてストレス発散して、鏡を見ると体型がどんどん変わっていく自分が映って、モチベーションが上がらないわけないです!ライザップって相当我慢しなきゃいけないのかなと不安でしたが、全然そんなことなくてビックリ。ライザップの商品がどれもおいしくて、いいことしかないじゃん!とテンションが上がりました。

22歳、実施期間 約2ヵ月
ヒップ:91.5cm ⇒ 90.5cm
ウエスト68.5cm ⇒ 65.5cm

「ビキニや好きな服を着たい」という目的を常に意識していました!

トレーニングはスクワット(ダンベル使用)、腹筋、背筋、お尻の筋トレ3種など。お尻、腹筋の筋肉が少なかったので、おなかはレッグレイズ、お尻は骨盤・もも裏を意識したスクワットのプログラムを組んでもらいました。意識的に水を飲んでトレーニングして汗をかき、代謝もよくなりました。ビキニや好きな服を着たいという目的を常に意識することでモチベーションをキープ。自分の健康・体調管理について真剣に考えるようになり、体が締まっていくのを見て、自信が出て前向きに。それがトレーニングを続ける意欲になりました。便秘が解消し、疲れにくくなり、風邪もひかなくなったという効果も感じています。

26歳、実施期間 約2ヵ月
ヒップ:88.0cm ⇒ 84.5cm
ウエスト69.6cm ⇒ 64.5cm

1ヶ月後、おなか、お尻に変化が。姿勢や肩こりも効果を実感!

トレーニングは週2回。お尻の筋トレと脚の筋トレ約3~4種を中心にしてもらいました。3食とも低糖質食を実施。トレーニング後のみ糖質の入ったプロテインを摂取しています。背中のトレーニングと、ストレッチをしながらの筋トレで姿勢がよくなり、おなかがへこみ、肩の痛みが軽減しました。最初はわかりませんでしたが、1ヶ月後、姿勢、お腹、お尻が、「あれ?変わったかな」と思いました。もともと明るい性格ですが、自分のコンプレックスが徐々に改善されていくのは、自信につながっていきます。食べ物は、プロテイン(チョコ)と卵をかき混ぜてチンするパンをトレーナーに教わり、ハマりました!