金剛金(金剛筋)シャツのレビュー

金剛金(金剛筋)シャツは細マッチョ芸人の○○さんが愛用していることでも知られている最も人気のある加圧シャツの1つです。

販売開始以来、わずか半年間の間に10万枚以上が売れているというのはまさに驚異!

当然楽天のランキングでも1位を総なめするほどの人気ぶり!

それでは、金剛金(金剛筋)シャツはどうしてそんなに人気があるのでしょうか?

 

金剛金(金剛筋)シャツの人気の秘密

他の加圧シャツと同じで金剛金(金剛筋)シャツも着るだけでも筋トレ効果があり、着ながらトレーニングを行うことでさらに効率よく筋肉を付けることが出来ます。

ところが、他の加圧シャツと比べて伸縮性が強く加圧力も強力なのです。

加圧トレーニングは加圧の刺激そのもので筋肉が増大することが分かっているので、加圧力が強い方が筋肉が付きやすくなります。

ただし、加圧シャツは着続けることで効果を発揮するので、加圧力が強すぎては意味がありません。

しかし、金剛金(金剛筋)シャツに仕様されている素材はプロのスポーツ選手のウェアにも使用されている非常に伸縮性高く耐久性のあるスパンデックスを使用しています。

もちろん他の加圧シャツにもスパンデックス繊維は使用されているのですが、大きな違いはその配合量です。

そもそも、加圧シャツの効果はスパンデックス繊維の配合量をどれくらい使用しているかどうかで決まるといっても過言ではないくらい重要な要素になります。

そこでホームページを調べたところ、他の多くの加圧シャツがスパンデックス繊維の配合量が10%以下であるのに対して、金剛金(金剛筋)シャツはその2倍の20%も配合されているのです。

そしてそのおかげで非常に強力な加圧シャツに仕上がっているということなのです。

 

金剛金(金剛筋)シャツの耐久性は?


もうひとつ気になるのが耐久性ですよね。

今まで他の加圧シャツを購入した人の中には、数回着ただけで伸びてしまったという経験をしたことがある人もいるのではないでしょうか?

また、洗濯したらヨレてしまったり、逆に縮んでしまったり、着心地が悪くなってしまうということもよくあるようです。

ところが、先ほどもご紹介したとおり金剛金(金剛筋)シャツはスパンデックス繊維を高配合しています。

スパンデックスの特徴はゴムのように伸び縮みするのはもちろんのことですが、耐老化性にも優れています。

たいていの人は耐久性はあまり気にしないようですが、いくら優れた加圧シャツを購入しても生地が弱ければすぐに普通のシャツと同じになってしまいます。

もし、筋トレ効果があると思って加圧力のなくなった加圧シャツを着続けていたらどうなるでしょうか?

せっかく筋肉をつけようと思っても全く付くことがなく、ただの時間の無駄にしかなりません。

そんなことにならないように加圧シャツを選ぶときは金剛金(金剛筋)シャツのような耐久性の強いシャツを選ぶべきなのです。

とはいっても、やっぱり気になるのは本当に金剛金(金剛筋)シャツを着てダイエットが出来て筋肉が付くのかというところですよね。

そこで、実際に金剛金(金剛筋)シャツを試した人の口コミを見ていきたいと思います!

 

金剛金(金剛筋)シャツの口コミ

それでは、金剛金(金剛筋)シャツの口コミと口コミから分かる金剛金(金剛筋)シャツの効果を見ていきましょう。

口コミ1

まず、こちらの口コミでは金剛金(金剛筋)シャツを着始めてから1週間くらいで腹筋が出てきた感覚が得られたということです。

ちなみに、金剛金(金剛筋)シャツの特徴は”お腹周り”を引き締め効果が強いというところでもあるので、1週間で腹筋がついてきたというのも頷けます。

また、伸縮力が強力にもかかわらず、適度な加圧力で着心地が良いということも分かりますね。

口コミ2

次にこちらの口コミでも伸縮性の強さと着心地の良さに満足しているようです。

また、お腹周りが一回り小さくなったというのもやはり同じですね。

通気性も良いそうなので、夏場でも快適に着ることが出来そうです。

口コミ3

こちらの方は、他の加圧シャツを試したこともあるそうですが、金剛金(金剛筋)シャツが一番伸縮性が高く引き締まり感と加圧感を実感できたということです。

ただ、難点としてVネックにしているところが違和感があるそうですね。

これについては好みなので好き嫌いが分かれるかもしれません。

口コミ4

さて、こちらの口コミでは加圧力が強くて金剛金(金剛筋)シャツを着ているだけで筋肉痛になってしまったということです。

やはり、着るだけで筋トレ効果があるということが分かりますね。

口コミ5

こちらの口コミでは他とは違って”腰痛”にも良いということが分かります。

体を締め付けることで姿勢が良くなって腰にも優しいということでしょうか。

作業をした後も疲れにくいということなので、肉体労働の人にもおすすめできそうですね。

金剛金(金剛筋)シャツの口コミから分かった効果

口コミから分かったことは、金剛金(金剛筋)シャツは伸縮性が高くて着心地が良く、腹筋を付けたい人には特におすすめで、姿勢も良くなるということでした。

ちなみに、猫背が治ったというクチコミもいくつか見つかったので、姿勢矯正用として購入するのもありですね。

ついでにダイエットも出来るので一石二鳥ではないでしょうか!

以上のことから、金剛金(金剛筋)シャツは筋トレにもダイエットにも姿勢矯正にも効果があるということが分かりました。

もちろん自分で着てみて実感するのが一番ですが、なかなか行動に移せないという人もいるかもしれませんね。

ただ、それほど金額的にも高い買い物ではなく、コストパフォーマンスが優れているので迷っている方は是非お試しください!

金剛金(金剛筋)シャツは公式ホーム販売ページからお得に購入することが出来るので一度ご確認ください!