脚痩せなら絶対医療用着圧ソックス・ストッキングがおすすめ!

今やたくさんの着圧ソックスや着圧ストッキングが販売されていますが、中には全然加圧力がなくて全く効果のない粗悪な商品が混ざっていることもあります。

だからといって、本当に脚が細くなる効果を有している着圧があるかどうかを判断するのは難しいですよね。

また、よくあるのが購入した直後は着圧がしっかりとしているのに、何回か履くとすぐに伝線したり着圧が弱くなって普通のソックスやストッキングと同じ状態になってしまうというパターンです。

せっかく高いお金を払って、脚が細く美しくなることを期待して履いているのに全く効果がないというのは悲しいですよね。

そこでおすすめしたいのが、医療用の着圧ソックスや着圧ストッキング。

医療用に作られているだけあり、加圧力が強いのはもちろん耐久性もあって丈夫なので長く履き続けることが出来ます。

ところが、医療用着圧ソックスは簡単には手に入りません。

そこで、今回は長年医療用着圧ストッキングを製造・販売してきたメーカーが一般向けに開発した着圧ストッキングや着圧ソックス、着圧レギンス等を販売している専門店をご紹介します。

医療用着圧ソックス・ストッキング販売専門店のやくそく庵

今回ご紹介するのは「やくそく庵」という着圧ソックス・ストッキング通販専門店。

このサイトで販売されている着圧ストッキングや着圧ソックスは医療用のストッキングを開発してきたメーカーが製造した医療用と同様の効果がある商品ばかり。

最大の特徴は、医療用と同等の太い糸を使用しているところで、繰り返し履いても伝線しにくく着圧も半年以上は効果が持続します。

糸は全て国内産を使用しているので品質にも定評があります。

また、編み方にも特徴があり、一般的なソックスやストッキングよりもしっかりと編み込まれているので洗濯してもヨレることがないので安心です。

そして、この編み方を実現しているのが非常に希少なドイツ社製のメディカル編機なのです。

この編機はとても優れており、段階的な着圧設計が出来るようになっていて実際に医療用のストッキングにも使用されています。

さらに、縫製やストッキングを伸ばすセット作業、最終検査は全て手作業で行われているので不良品もほとんでありません。

ミシンにはフラットシーマーと呼ばれる特殊なマシンを使って縫製されているので、肌に当たるコロつきが少ないのも特徴です。

また、もうひとつおすすめしたいのが品質の高さです。

最近ではほとんどの衣料品が中国やタイ等の海外で製造されていることはほとんどの方がご存知だと思いますが、やくそく庵で販売されている商品は全て最初から最後まで国内で製造されているので非常に品質が高いのです。

もちろん、日本人の脚に合うように設計されているので履き心地も良くて、より効果的に美脚効果を実感することが出来るようになっています。

脚の疲れやむくみが気になる人、脚やお尻を細くしたい人、冷え性で悩んでいる人には絶対おすすめなので、興味のある方は是非お試しください!

 

やくそく庵はコスパが最高!

いくら品質が良くて効果があっても、どうしても値段は気になってしまいますよね。

やくそく庵で販売している着圧ソックスやストッキングはたくさんの種類があるので値段もそれぞれ異なるのですが、一般的に販売されている量販店のものよりは若干値段が高く設定されています。

ほとんどが、2,000円~4,000円の間くらいの価格設定になっています。

全て国内製の原料を使用していて、国内製造なので値段が高くなるのは仕方ありません。

それでは、コストパフォーマンスで考えた場合はどうなのでしょうか?

前述したとおり、やくそく庵の商品は少なくとも半年はヨレることなく伝線もせずに着圧をキープしたまま履き続けることが出来ます。

しかし、一般的に販売されている安い着圧ストッキングだと、早ければ1週間も履けば伝線したりヨレて履くことが出来なくなってしまいます。

もしこれが安売りしていて1着300円だったとしても、どう考えてもコスパが悪いとは思わないでしょうか?

それなら、少し値段が高くても着圧力が高くて、耐久性もある方が全然良いですよね。

これは人それぞれ考え方が異なるので一概には言えませんが、長い目で見てどちらがお得なのかは言うまでもありません。

詳しいことは「やくそく庵」の公式サイトからご確認ください。