腹筋を鍛えるなら”ながら腹筋”

最も筋肉を付けたいパーツと言えば、やはりお腹周りの筋肉ではないでしょうか。

お腹は脂肪がつきやすく、しかも一度付いた脂肪はなかなか落ちてくれないのがやっかいなところ。

いくらイケメンでも体が痩せていてもお腹がポッコリ出ているだけで大きなマイナスイメージを与えてしまいます。

これは男性も女性も同じです。

それではどうすれば良いのかというと、普段から腹筋を鍛えておけば良いのです。

腹筋がついていればお腹に無駄な脂肪が蓄積されることもありません。

もちろんそんなことは誰もが分かっていることなのですが、ほとんどの人が出来ていないのです。

例えば、鍛えられたアスリートの体を見て「あんな引き締まったボディになりたいなぁ~」と思ったことは誰もがあるのではないでしょうか。

また、モデルのスリムでキュッと引き締まったお腹を見て「あんな体型になりたいなぁ~」と思ったことはないでしょうか?

しかし、そう思ったとしても実際にそうなろうと行動を起こす人はごくわずかなのです。

これは非常にもったいないことで、お腹を引き締めることは努力次第で誰にでも出来ます。

ところが、ほとんどの人が出来ない(やらない)のは「しんどいから」、「時間がないから」、「運動が苦手だから」・・・等という理由があるからです。

確かに一度たるんだお腹を引き締めるためには、それ相応の激しいトレーニングを長期に渡って継続しなければなりません。

よほどの強い意思がある人か忍耐強い人でなければ継続することは困難なのです。

そこで、最近流行っているのが「ながら腹筋」で楽して腹筋を鍛えるという方法なのです。

“ながら腹筋”とは?

ながら腹筋というのは、文字通り「○○○しながら腹筋をする」というものです。

本来腹筋を鍛える方法は、ジムに行ってマシンを使ったり、一度寝た状態から上半身だけ起き上がるという原始的な方法しか思いつきませんが、”ながら腹筋”ではそんなことは必要ありません。

サラリーマンであれば通勤中や仕事中、主婦なら家事や育児をしながらでも腹筋を鍛えることが出来るのです。

もちろん、TVを見ながらでもマンガを読みながらでも、パソコンで作業をしながらでも出来てしまいます。

本当にそんなことが出来るのかと疑いたくなりますが、それを可能にしてくれるのが「電気的筋肉刺激(EMS)」という技術です。

最も有名なのが「SIXPAD(シックスパッド)」ではないでしょうか?

EMSの技術では筋肉をつけたいところに貼り付けて、その個所に電気刺激を与えることで筋肉を活性化させることが出来ます。

これなら特別な運動をしなくても筋肉がつくだけでなく、ダイエットにもつながります。

しかし、シックスパッドは値段が高いため簡単には手が出せない人が多いですよね。

そこで、シックスパッドよりも低価格で”ながら腹筋”が出来るEMSをご紹介したいと思います。

バタフライアブスで”ながら腹筋”

シックスパッドより安くてながら腹筋におすすめなのが、バタフライアブスです。

バタフライアブスは海外で大人気のEMSで、ようやく日本にも上陸を果たし今ではテレビでも話題になっています!

バタフライアブズの最大の特徴は、”ながら腹筋”をコンセプトに開発されているところ!

テレビを見ながらや買い物をしながらでもお腹を鍛えることが出来るようになっています。

ちなみに、バタフライという商品名の由来は、シートが蝶の形をしているところからきているようです。

使い方は簡単で、ジェルシートをお腹に貼るだけ!

これだけで、1分間に最大4,200回の電気振動を与えることが出来るようになっています。

この電気振動により、自分の意思では動かすことが出来ないインナーマッスルを鍛えることが出来るのです。

また、バタフライアブスには以下の6種類の運動プログラムが内臓されており、さらに強さも10段階のレベル調節まで出来るようになっています。

6種類の運動プログラム

①ビギナーモード

②エクササイズモード

③シェイプアップモード

④スリムボディーモード

⑤メリハリボディモード

⑥アスリートモード

最初はビギナーモードから初めて、徐々に段階を上げていくようにすれば効率よく鍛えることが出来るので初めての人でも安心です。

また、バタフライアブスは腹筋専用というわけではなく、二の腕や太ももにも使えるのでシェイプアップしたパーツをピンポイントで引き締めることが出来ます。

もちろん、バタフライアブスを着けたままランニングやトレーニングをすることも可能で、より効率よく体を引き締めることも出来ます!

さらに、お腹に貼っておけば勝手に筋肉が付くようになっているので、体を鍛えていることを知られたくない人でもコッソリと使うことが出来るので安心。

加圧シャツと組み合わせれば、最強の腹筋を手に入れることが出来るはず!

今なら、公式サイト限定でお得な割引価格で購入することが出来ます。

楽して腹筋を鍛えたい人や、怠け者の人は絶対ゲットしちゃいましょう!

詳しくは公式サイトからご確認ください!