男性にとって筋肉は男らしさを象徴する最大の武器ともいえるものです。

実際に筋肉がついている男性の方が女性からは好印象をもたれるようです。

お腹が出たみっともない体の男性と、腹筋が割れた体の引き締まった男性の方がモテるのは当然ですよね。

いくら顔がかっこよくても、体がだらしなければ本当にいい男だとは言えないでしょう。

しかし、筋肉をつけようと思ってもそう簡単につくものではなく、毎日のように筋トレに励んで長い時間をかけながら筋肉をつけていく必要があります。

ただ、ほとんどの人はトレーニングする時間がなかったり、最初は意気込んで筋トレをしていてもすぐに止めてしまったりと、長続きしないことが多いのです。

おそらく、ほとんどの人が経験したことがあるのではないでしょうか?

そこで、筋トレをせずに”着るだけで筋トレが出来るTシャツ”として今話題になっているのが加圧シャツなのです。

一時期加圧トレーニングが流行りましたが、それを応用したのが加圧Tシャツです。

加圧することで適度に血流を制限することで、筋トレをしているのと同じような状態を作り出し、負荷をかけることで筋肉を付けるという仕組みです。

もちろん、加圧シャツを着たからといって血流が必要以上に制限されるということはないので安心してください。

ちなみに、加圧トレーニングを継続的に行うことで、アンチエイジング効果があるとも言われており、普段使わない毛細血管にまで血液を流れこませて血管を活性化させることが出来るので健康にも良いのです。

そこで、その原理を応用した加圧シャツが筋肉をつけたい男性たちの間で大流行しているのです。

しかし、加圧シャツといってもたくさんあってどれを選べば良いのか迷ってしまいます。

どうせ加圧するなら、加圧力が高いものが良さそうですが一番強力な加圧シャツはどれなのでしょうか?

ということで、今回は加圧力が高い加圧シャツをご紹介したいと思います。

金剛筋シャツで強力加圧

今回ご紹介するのは「金剛筋シャツ」という加圧シャツです。

人間工学に基づいて設計されているので、加圧力が強いだけでなく筋肉をつけるのに最適な加圧力を生み出してくれるのです。

また、金剛筋シャツの特徴はお腹まわりの引き締め力が高いところ!

筋トレといえば「まずは”腹筋”からつけたい」という人も多いのではないでしょうか?

そんな人には特に金剛筋シャツがおすすめです!

まさに鋼のような筋肉をつけることが出来るでしょう。

ところで、そんなに体を締め付けて苦しくならないのかと疑問に思っている人もいるかもしれませんが、金剛筋シャツは非常に伸縮性の高いスパンデックス繊維を使用しているので着心地も抜群なのです。

さらに、金剛筋シャツに配合されているスパンデックス繊維の配合量は20%とかなり高め!

つまり、それだけ伸縮性が高いのでどんな体型の人でもフィットすることが出来るということです。

ちなみにサイズはMサイズとLサイズの2種類しかありませんが、普段着ているサイズと同じサイズか近いサイズを選べば良いでしょう。

もし、どのサイズを選べば良いか分からない人も公式サイトに「身長・体重別サイズ早見表」が掲載されているので、これを見れば買ってからサイズが合わなかったという心配もありません。

詳しくは公式サイトからご確認ください。

24時間着て毎日トレーニング

金剛筋シャツは白と黒の2カラーが用意されているので、あらゆる場面で着用が可能です。

普段スーツの人も下着代わりに白の金剛筋シャツを着ることが出来、普段着として黒の金剛筋シャツを着ることも出来ます。

当然、金剛筋シャツを着ながらトレーニングを行えば、より効率よく筋肉をつけることが出来ます。

もちろん、寝ているときに着ていても問題ないので、睡眠中でもトレーニングすることが可能です。

これなら、忙してくトレーニングする時間がない人も、筋トレするのが面倒くさいという人でも手軽に始めることが出来ますよね。

ところで、加圧シャツを着れば汗をかきやすくなるのではないかと心配になる人もいるかもしれませんよね。

しかし、金剛筋シャツは通気性が良いのも特徴なので、風通しが良く蒸れる心配がありません。

また、消臭成分であるアモルデンを配合しているので汗をかいても汗臭くならないのです。

これなら汗かきの人でも安心して着ることが出来ますよね。

ということで、加圧シャツで何を選べば良いか分からない人は、金剛筋シャツを試してみてください!

金剛筋シャツ